思いわずらうことなく愉しく生きよう。

貝好きアラサーが書いてます。誰かの「ちょっと気になる」を一押しして、一歩踏み出すきっかけになれるような記事を目指しています。旅行、博物館、美術館関連多め。

カードキャプターさくら展ー魔法にかけられた美術館ーグッズ紹介

こんにちは、つぶ貝です。

 

さて今回は先日書いたさくら展の続き、

グッズ紹介です。

 

お金持ちではないので(苦笑)そんなに買ってないですが、

購入時の参考になればと思います。

 

公式イラスト図録f:id:meifin:20181113144056j:plain

2,200円+税

 

クリアカード編が多いですが、

クロウカード編とさくらカード編のイラストもあり

大満足な一冊となっております。

 

ダブルクリアファイル

f:id:meifin:20181113134649j:plain

f:id:meifin:20181113135218j:plain

ダブルクリアファイル

600円+税

 2018/11/13現在入荷待ち

 

画像では伝わりませんが、

全体的にキラキラしているので高級感があります。

中は見開きになっており、使い勝手もよさそうです。

総お花柄なので気分も上がりますね。

 

クリアファイル2枚セット

f:id:meifin:20181113135028j:plain

f:id:meifin:20181113135023j:plain

f:id:meifin:20181113135026j:plain

クリアファイル2柄 表と裏

700円+税

2018/11/13現在欠品中

 

懐かしい~!

クロウカード編のクリアファイルです!

今回の展覧会は初期のグッズも豊富で嬉しいですね。

裏はクリアになっているので白い紙を入れて撮影しました。

 

ポストカードセット

 

f:id:meifin:20181113135038j:plain

f:id:meifin:20181113135042j:plain

ポストカードセット

1,000円+税

 

こちらも初期の絵ですね。

頼まれ物のため、中身は公式HPの方でご確認くださいませ。

 

ステッカーシール

f:id:meifin:20181113135040j:plain

アニメでお馴染みのケロちゃん

500円+税

2018/11/13現在欠品中

 

アニメを観ていた方にとってはお馴染みのエンディングケロちゃんですね。

歌が頭に流れてきます~♪

 

www.youtube.com

 

 

ブランケット

f:id:meifin:20181113135031j:plain

f:id:meifin:20181113135036j:plain

もふもふさくらちゃんブランケット

 

3,000円+税

 2018/11/13現在欠品中

 

買おうかどうか迷ってて、実物見たらやっぱり可愛くて、

グッズ売り場でサンプル触ってもふもふの触り心地にもやられ、

結局買ってきました(笑)

もう一つさくらちゃんとともよちゃんのブランケットもあったのですが、

そちらは表面はつるつる(さらさら?)タイプでした。

 

番外編ローソン限定チケットホルダー

f:id:meifin:20181113140610j:plain

f:id:meifin:20181113140612j:plain

チケットホルダーみんな持ってた

900円+税

 

ローソンでコラボしているチケットホルダー。

店舗によって置いてる置いてない、あるみたいです。

家から一番近いところにはなく、少し行ったところは置いていました。

比較的大きめのところなら置いているのでは?と思います。

皆さんこれに前売り券入れていらっしゃいました。

私はもったいなく、まだ使えておりません(笑)

 

 

と、私が購入したものはこんな感じです。

公式HPを確認したところちょこちょこ欠品中や入荷待ちがありました

行ってから残念!とならないためにも先にチェックしてから行かれた方が

良いかもしれませんね。

 

限定グッズの他、コミックスの特装版や原画・イラスト集などもありました。

こちらはアマゾンでも購入可能です。

展覧会では欠品が出ているものもあるようなので、

ほしい方はアマゾンを利用した方が確実かもしれません。

 

https://amzn.to/2QFuMNF

 

     

 

 

また、開場を出た後、

森アーツセンターのミュージアムショップの近くでは、

少しでしたが展覧会のグッズとはまた違うグッズも販売されていたので

是非合わせてご確認されることをおススメします。

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

では、また。