思いわずらうことなく愉しく生きよう。

貝好きアラサーが書いてます。誰かの「ちょっと気になる」を一押しして、一歩踏み出すきっかけになれるような記事を目指しています。旅行、博物館、美術館関連多め。

一番コフレカードキャプターさくら写真紹介

こんにちは、つぶ貝です。

 

2018年11月24日…

一番コフレアニメカードキャプターさくらクリアカード編が発売されましたね!

bpnavi.jp

というわけで引いてきたのです、昨日26日に。

遅い!というお言葉重々承知しております。

ほぼ初日~2日で完売していたようです。

10店舗当たってダメでしたが、なんとか11店舗目でゲットしてきました。

(もう終了してます、と何回聞いたことか…三連休とさくらちゃんファンなめてた…)

ただ、私の近所はだめでしたが

同僚の地元ではまだ取り扱っていたりするようなので

地域によってはまだある場合もあるかもしれません。

見つけたあなたはラッキーですよ!

(今この瞬間にも全店舗完売しているかも…?)

それでも渋っている人がいたらと思い写真で可愛さをご紹介しますね。

 

f:id:meifin:20181127203927j:plain

箱はこんな感じ

f:id:meifin:20181127204528j:plain

f:id:meifin:20181127204051j:plain

E賞のアイシャドウ【APPEAR】シックな青で刺し色に最適

f:id:meifin:20181127203949j:plain

f:id:meifin:20181127204114j:plain

D賞リップグロス パッケージは紙製だが、かなりがっしりしている

f:id:meifin:20181127204008j:plain

f:id:meifin:20181127204533j:plain

A賞本型コスメパレット とにかく可愛すぎ!!!(後ろの紙はA4)

 

いかがでしたでしょうか。
いやあ全て可愛すぎでしょう!

まだ使用していないので使用感はお伝え出来ませんが、

コスメとしても使いやすそうなものとなっています。


また、アイシャドウとコスメパレットは中に磁石が入っているのか、

パカパカすることなくきちんと締まります。


ほぼ完売しているので見つけた人は速購入をおススメします!

健闘を祈ります!

 

また、12月29日からはキャラソルが始まりますね。

bpnavi.jp

こちらも今回同様早い完売が見込まれます。。。

皆さまダッシュの準備をしておきましょう。

 

それでは、本日はこのへんで。

今日もお付き合いくださりありがとうございました。

ではまた。